SANNOMIYA COLLECTION
2012 A/W Archive

イベントレポート①☆

2012年10月05日
みなさん、こんにちは!

すっかり涼しくなり、秋らしい季節になりましたねhappa

さてさて、おまたせいたしました☆
サンコレ当日のイベントのレポートをアップしてまいりたいと思います!!


まずはファッションショーの様子から・・・


当日はたくさんの観客の中、モデルたちがランウェイを颯爽とウォーキングしました◎
間近でモデルがみられるストリートファッションショーならではの、
臨場感たっぷりのファッションショーとなりました☆

イベントレポート①☆

イベントレポート①☆

イベントレポート①☆

イベントレポート①☆

イベントレポート①☆

イベントレポート①☆

イベントレポート①☆

イベントレポート①☆

イベントレポート①☆

イベントレポート①☆


ほかにも、どんどん当日のイベントの様子をアップしていきますので、
チェックしてくださいね~☆☆


同じカテゴリー(2012 A/W Archive)の記事画像
イベントレポート③☆
イベントレポート②☆
みなさま、ありがとうございました!
学生さんの準備☆
フィッティング☆
神戸ファッション専門学校オリジナルファッションショー!
同じカテゴリー(2012 A/W Archive)の記事
 イベントレポート③☆ (2012-10-16 18:18)
 イベントレポート②☆ (2012-10-08 18:17)
 みなさま、ありがとうございました! (2012-09-24 22:36)
 学生さんの準備☆ (2012-09-22 22:08)
 三宮コレクション実行委員会ラスト! (2012-09-20 20:50)
 フィッティング☆ (2012-09-15 00:16)
Posted by サンコレ at 20:16 │2012 A/W Archive