SANNOMIYA COLLECTION
2014 A/W Archive
こんにちは!
三宮の今は、朝と違ってちょっと曇り気味ですicon02
さんこれ当日は、絶対icon03など降りませんように!
って神様にお祈りしている広報担当あやめです!

それでは、本日2回目の振りですよ♪
尾松さーん!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

はーい、またまた登場、尾松みいこです!
次はSpice Of Life 『暮らしにスパイスを』をテーマに、
神戸に新しいライフスタイルを提案し続けてきた、
神戸国際会館SOLのB1Fより、  
「RIVE DROITE」 さんのご紹介ですよ!


【RIVE DROITE】 秋はSlouch LADYな大人の服あそびを楽しむ♪


パリ・セーヌ川右岸地帯を意味する
RIVE DROITE。

その近くの歴史ある伝統芸術と
新鋭デザイナー達のファッションが
交差しながら心地よく存在しているマレ地区。

そんなマレ地区に生きる自由で奔放、
強くてしたたかな大人の女性の「服遊び」を
コンセプトにした「RIVE DROITE(リブ ドロワ)」
からもサンコレに出展が決定!


神戸国際会館SOLのB1Fにあり
フランス・マレ地区のショップが
イメージされた内観が印象的なお店です。

【ショップレポート】 神戸国際会館SOL RIVE DROITE

秋冬のテーマは「Slouch LADY」。

肩の力の抜けたリラックス感と上品さで
余裕を感じるミックス感をプラスした
トータルスタイリングを提案。

ディスプレイ1

この秋は、自立した大人の女性に似合う、
上質な素材感や女性らしいシルエットを大切にした
素敵な新作がいっぱい♪

ディスプレイ2

プライベートスタイルも
ビジネスタイルにも、
肩ひじを張らない女性らしい
柔らかさの演出とともに
品格を感じるワードローブが盛りだくさん!

同店のブログでは、新作をまとった
スタッフ・コーデなど
等身大の着こなしやお洒落感が伝わってきます。
http://www.pal-blog.jp/rivedroite-kobe


ぜひ、お気に入りアイテムをチェックして、
気軽にショップを覗いてみて下さいね!

スタッフ

サンコレでの素敵な着こなしも
あなたのファッションセンスを向上させる
お手本にどうぞっ♪♪♪


RIVE DROITE 神戸国際会館SOL店
■神戸国際会館SOL B1F
■住所 神戸市中央区御幸通8-1-6
■TEL:078-261-8266
■営業時間:10:00~20:00
■定休日: 年内は10/8、11/12
■HP:http://www.rivedroite.jp/

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

尾松さん、ありがとうございました!

神戸国際会館はパスポートの手続きでも有名ですよね!
パスポート関連でお越しの方も、地下のSOLまで行ってみてくださいね。
ファッションはもちろん、ライフスタイルを
トータルコーディネートできる素敵な空間ですよ♪

それでは、明日もぜひ見てくださいねhand03






同じカテゴリー(2014 A/W Archive)の記事画像
ご来場、誠にありがとうございました!
☆ SPECIAL STAGE ☆
【イベントブース②】 高品質ワインの無料試飲☆
【イベントブース①】 ネイルアート体験♡
【展示ブース】 MINI三宮のニューモデル展示会
サンコレ会場へのアクセス!
同じカテゴリー(2014 A/W Archive)の記事
 ご来場、誠にありがとうございました! (2014-10-22 13:22)
 ☆ SPECIAL STAGE ☆ (2014-10-04 20:17)
 【イベントブース②】 高品質ワインの無料試飲☆ (2014-10-04 18:11)
 【イベントブース①】 ネイルアート体験♡ (2014-10-04 17:38)
 【展示ブース】 MINI三宮のニューモデル展示会 (2014-10-04 16:51)
 サンコレ会場へのアクセス! (2014-10-04 14:51)
Posted by サンコレ at 16:10 │2014 A/W Archive