SANNOMIYA COLLECTION
2015 S/S Archive
こんにちは、サンコレ広報のあやめです!

先ほどちょっと遅めのティータイムでロールケーキいただきましたw
ファッションの街として有名な神戸・三宮ですが、
スイーツだって負けちゃいませんよke-ki
ファッションショーを観たあと、
余韻に浸ってゆったりと神戸スイーツを味わいたい!!
そんな時は、「三宮HATENA」のスイーツマップicon27
http://3nomiya.info/service/sweets-map
ぜひぜひ、参考に神戸のスイーツ巡りをしてみてね!

さて尾松さん、本日ラストのショップ紹介お願いしますicon06

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

こんにちは、尾松みいこです!
本日最後は、有名な三宮の地下街、
「さんちか」の5番街 ローザアベニューから
「FlashBe」 さんのご紹介ですicon12


【FlashBe】
L.Aセレブファッション×神戸エレガンスの華やかなMIXテイスト♪



今年は70年代テイストがトレンドとなっていますが、
リバイバルって面白いですね!
良いものがさらに進化して登場するのですもの♪

70年代風のスタイルというと、
世界的に大流行した、レトロな花柄や
揺れるフリンジ、スエード素材
ミニ丈ドレス、ベルボトムパンツ、
派手なサイケカラーなどが特徴でした。

三宮の各ショップからも70年代風にアレンジした
ファッションが目を惹きます♪

さて、今回は三宮地下街に広がるファッションの拠点
さんちか5番街からサンコレに出展予定の
FlashBe(フラッシュビー)の紹介です!

FlashBe01

ここにも70年代風ファッションから、
今年注目のデニム素材やビジュー使い、
ギンガムチェックなどお洒落女子必見の
アイテムがいっぱい!! 

L.Aセレブをコンセプトにした店内には、
地元神戸のエレガンスさを取り入れた
自立した大人の女性を演出する
魅力的なアイテムがずら~り♪♪

FlashBe02

短め寸のデニムジャケットは今年マスト!
キラキラビジューがとっても素敵♪

FlashBe03

MARC JACOBS、Chloe等のブランドや、
姉妹店のGLAMOROUS GARDENをはじめ、
ドレッシーなものからカジュアルまで、
とくにOLさんに人気のショップです!

FlashBe04

ダークな色目のニットに、ギンガムチェックの
シャツをのぞかせ、明るめの光沢素材のスカートとの
組み合わせがキュート♪

FlashBe05

こちらはトレンドのベストとシャツが
ドッキングしている便利なアイテム♪

この他、最新アイテムが盛りだくさんの店内。
スタッフさんも親しみやすい方ばかりなので
スタイリングのアドバイスなど
お気軽に声を掛けてみて下さいね!

最新アイテムやお得情報などスタッフBLOG好評♪
http://ameblo.jp/flashbe/

さて、サンコレにはFlashBeが厳選する
最新トレンドファッションで登場します!
ぜひ、春のお洒落コーデの参考になさってね♪♪♪

■FlashBe
■神戸市中央区三宮町1丁目10-1
さんちか5番街ローザアベニュー
■TEL:078-321-2678
■OPEN:10:00~20:00 
■定休日: 元日、2月・8月の第3水・木曜日(連休)、
 3~6月・9~11月は第3水曜日(7・12月は無休)
 ※臨時休業の場合もあり。
■HP:http://www.beniya.co.jp/shop-detail02.html



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

尾松さん、ありがとうございます!
三宮の地下街も面白いですよね♪
うまく利用すれば、近隣のほとんどの商業施設に
kasaに濡れることなくいけちゃいます。
しかも、ファッションにグルメ、サービスと
色んなお店が迎えてくれて、
移動中も常にお客様を楽しませてくれますface05

あ、そうそう!
冒頭で紹介させて頂いた「三宮HATENA」は
三宮の街のインフォメーションセンターです♪
目当てのショップが見つからない時や、
お子さんが迷子になってしまった時など、
三宮近隣で困ったら、ぜひ訪ねてみてくださいねhosi


いよいよ後半戦に入ったショップ紹介!
明日もぜひご覧くださいませmituhana


同じカテゴリー(2015 S/S Archive)の記事画像
「SANNOMIYA COLLECTION 2015 S/S」 フォトコレクション
ご来場、誠にありがとうございました!
【イベントブース】 海の旅と空の旅、お好きな方をどうぞ♪
【イベントブース】 ピーロートの高品質ワインの無料試飲☆
【イベントブース】 神戸シューズの展示が充実♪
【イベントブース】 NAILS UNIQUE ネイルアート体験♡
同じカテゴリー(2015 S/S Archive)の記事
 「SANNOMIYA COLLECTION 2015 S/S」 フォトコレクション (2015-03-27 16:43)
 ご来場、誠にありがとうございました! (2015-03-17 09:52)
 【イベントブース】 海の旅と空の旅、お好きな方をどうぞ♪ (2015-03-13 22:13)
 【イベントブース】 ピーロートの高品質ワインの無料試飲☆ (2015-03-13 18:54)
 【イベントブース】 神戸シューズの展示が充実♪ (2015-03-13 18:37)
 【イベントブース】 NAILS UNIQUE ネイルアート体験♡ (2015-03-13 17:15)
Posted by サンコレ at 17:22 │2015 S/S Archive