2015 A/W Archive
みなさま、お待たせいたしました!

三宮コレクション初の試み。
前夜祭として開催される「ヨルバル」の情報です♪

三宮センター街 ヨルバル

実はこの「ヨルバル」ですが、イベントとしては今回が3回目。
三宮センター街に神戸ならではのフードやドリンクのブースが並び、
音楽やパフォーマンスなどのイベントも見ることができ、
夜の三宮を食事やお酒を交わしながら、知ってる人も知らない人も、
一緒にみんなでゆるーく楽しめる、そんなイベントなんです。

それが今回はサンコレの前夜祭としてパワーアップして、
サンコレ前日の9/5の20:00からスタートします!
今回はアクティブなスペシャルイベントもありますし、もしかすると、
サンコレ前夜祭ならではのサプライズもあるのかな!?
何れにしても、肩の力を抜いて、疲れた仕事帰りにでも、
ラフにふらっと立ち寄れるイベント「三宮センター街 ヨルバル」。
みなさん、ぜひお立ち寄りくださいませ!
そして、翌日のサンコレ本番への弾みをつける宴にご協力くださいませ♪

神戸三宮・夜バル 公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sannomiya.bar


同じカテゴリー(2015 A/W Archive)の記事画像
ご来場、誠にありがとうございました!
神戸ウェディングクイーン登場♡
イベントMAPのご紹介☆
ショープログラム発表!!!
サンコレMCにあの人が登場!
出演モデル紹介♡
同じカテゴリー(2015 A/W Archive)の記事
 ご来場、誠にありがとうございました! (2015-09-18 13:58)
 神戸ウェディングクイーン登場♡ (2015-09-04 18:36)
 イベントMAPのご紹介☆ (2015-09-04 15:43)
 ショープログラム発表!!! (2015-09-04 11:14)
 サンコレMCにあの人が登場! (2015-09-04 10:32)
 出演モデル紹介♡ (2015-09-03 17:03)
Posted by サンコレ at 10:06 │2015 A/W Archive
このBlogのトップへ
前の記事へ
次の記事へ