SANNOMIYA COLLECTION
2015 A/W Archive

イベントMAPのご紹介☆

2015年09月04日
今回はサンコレ当日のイベントMAPをご紹介します!

三ノ宮駅の西口を出てからフラワー通りを南へ下ると、サンコレ会場である三宮センター街のアーケード入口があります。
三宮センター街沿いには、ずらっとファッション関連のショップが並んでいて、ここが神戸ファッションの発信地の一つであることは頷けます。

イベントMAPのご紹介☆

入って最初に見えてくるのは、「三宮MINI」の車両展示。
女性にも人気のMINIが勢ぞろいします。

次にメインステージで、45メートルのランウェイと両端に位置する大小のステージ上で魅力あふれるファッションショーが行われます。
ステージと観覧席の間にはロープのみ!
この距離感が臨場感あふれるストリートファッションショーを生み出します。

京町筋を跨ぎまして・・・

3つ目のブースは「Nails Unique」です。
サンコレで最新の秋ネイルを先取りしちゃいましょう!

4つ目のブースは結婚式場情報サイト「すぐ婚navi」です。
アンケートに答えると、ノベルティグッズがもらえます♪

5つ目のブースは人気ヘアサロン「MOROCCANOIL」です。
プロの手によるヘアアレンジを体験してみましょう☆

最後はサンコレお馴染み「PIEROTH」のブースです。
世界のワインを試飲できます。

最後まで来ると、鯉川筋まできちゃうんですね。

こんな感じで、なが~~~く楽しめちゃう今回のサンコレ!
お時間がございましたら是非とも9/6(日)13:00は、三宮センター街にお集まりくださいませ!


同じカテゴリー(2015 A/W Archive)の記事画像
ご来場、誠にありがとうございました!
神戸ウェディングクイーン登場♡
ショープログラム発表!!!
サンコレMCにあの人が登場!
サンコレ前夜祭「三宮センター街ヨルバル」にあつまれ♪
出演モデル紹介♡
同じカテゴリー(2015 A/W Archive)の記事
 ご来場、誠にありがとうございました! (2015-09-18 13:58)
 神戸ウェディングクイーン登場♡ (2015-09-04 18:36)
 ショープログラム発表!!! (2015-09-04 11:14)
 サンコレMCにあの人が登場! (2015-09-04 10:32)
 サンコレ前夜祭「三宮センター街ヨルバル」にあつまれ♪ (2015-09-04 10:06)
 出演モデル紹介♡ (2015-09-03 17:03)
Posted by サンコレ at 15:43 │2015 A/W Archive