SANNOMIYA COLLECTION
2016 S/S Archive
みなさん、こんにちは!
いよいよ三宮コレクションまで1週間を切りました。
これから毎日サンコレに関する情報を発信していきますのでご期待下さいface05

さて、第一弾は先週木曜日に行われましたモデルフィッティングの様子をお伝えします。
毎回のことなのですが、このモデルファイッティングが終わるといよいよなんだと実感が沸いてきますね。

フィッティング①

準備された当日の衣装がモデルさんのサイズに合っているか?
シューズやアクセなどの組み合わせに問題がないか?
ヘアメイクやメイクはどうするのが良いか?
その他、ショーに関する様々なことを、実際に細かく決め込んでいきます。

フィッティング②

待機中は楽しく談笑したり、にこやかに挨拶してくれていたモデルさん達も、フィッティングが始まった途端にピリっとした空気に包まれて、完全にプロモード!
私たち撮影陣もシャッターを切るのがはばかられるほどの緊張感でした。


さて前回のサンコレに引き続き、このフィッティング会場でサンコレのPRムービーの撮影もいたしました♪
今回のPRムービーも出演モデルさんがそれぞれにサンコレの紹介をしてくれます。
動画の撮影となると、モデルさんの表情も一転、可愛らしい笑顔と弾けんばかりの元気で撮影に協力していただきました。

こちらのPRムービーはサンコレ開催会場でもある三宮センター街の大型モニターで公開しておりますので、ぜひ三宮にお越しの際はご覧下さいませicon12
また、後ほどサンコレ公式Facebookでも公開予定ですので、ぜひぜひチェックお願いします♡

さぁ、サンコレ開催まであとわずか!
前夜祭のヨルバルまでは5日に迫っております。
このサンコレ公式WEBサイトはもちろん、公式Facebook、公式Twitter、ヨルバルFacebookでも、どんどん情報を公開いたしますので、ご期待くださいませ!
それでは、みんなでサンコレはもちろん、神戸三宮を盛り上げて行きましょうicon06


同じカテゴリー(2016 S/S Archive)の記事画像
ご来場、誠にありがとうございました!
サンコレ☆イベントスケジュール発表!
宮崎県グルメフェア!
サンコレMCは誰だ!
出演モデル紹介♡
SANNOMIYA COLLECTION 2016 S/S 開催決定しました!
同じカテゴリー(2016 S/S Archive)の記事
 ご来場、誠にありがとうございました! (2016-03-22 10:00)
 サンコレ☆イベントスケジュール発表! (2016-03-12 16:45)
 宮崎県グルメフェア! (2016-03-12 15:20)
 サンコレMCは誰だ! (2016-03-11 18:10)
 出演モデル紹介♡ (2016-03-09 13:33)
 SANNOMIYA COLLECTION 2016 S/S 開催決定しました! (2016-02-19 18:32)
Posted by サンコレ at 15:17 │2016 S/S Archive