SANNOMIYA COLLECTION
2016 A/W Archive
こんにちは!

いよいよ迫ってまいりました、三宮コレクションicon12

5日前となった昨日は、フィッテイングが行われました!

本番の会場である三宮センター街の近隣、
とあるビルの一室で行われたフィッティングは、
オーディションの時とは打って変わって
とっても和やかな雰囲気face02

そんなフィッティングの様子を見ていると、
今回も素敵なショーになる予感がしてきますicon06

そして、フィッティング中のモデルさん達から、
素敵なお写真が届きましたので、
どうぞご覧ください♪


フィッティング1 2016AW
レディースモデルのみなさん!


フィッティング2 2016AW
こちらはメンズモデルのお二人!


フィッティング3 2016AW
可愛く楽しいカットも頂きました☆


当日はこのモデルさんたちが素晴らしいステージを見せてくれると思います。

9/18の三宮コレクション!
素敵な衣装を纏って
颯爽とウォーキングする彼女たちの姿を
ぜひ観に来てくださいね!!!





同じカテゴリー(2016 A/W Archive)の記事画像
ご来場、誠にありがとうございました!
イベントMAP & イベントブースのご紹介
サンコレ参加商業施設ニュース
今回もこれだけは外せません!
KOBEみなとアンバサダー
出演モデルを紹介します☆
同じカテゴリー(2016 A/W Archive)の記事
 ご来場、誠にありがとうございました! (2016-10-05 16:27)
 イベントMAP & イベントブースのご紹介 (2016-09-17 16:20)
 サンコレ参加商業施設ニュース (2016-09-16 19:11)
 今回もこれだけは外せません! (2016-09-16 17:17)
 KOBEみなとアンバサダー (2016-09-16 16:35)
 出演モデルを紹介します☆ (2016-09-15 20:11)
Posted by サンコレ at 12:53 │2016 A/W Archive