SANNOMIYA COLLECTION
2016 A/W Archive
こんばんは!

お待たせいたしましたicon06
待望の出演モデル紹介させていただきますhosi


今回は激しいオーディションを勝ち抜いてきたモデルさんです!

また、先日はフィッティングにもお邪魔して、
サンコレ告知の撮影にもご協力頂きましたonpu2


それでは早速、レディス8名、メンズ2名、
計10名のプロフィールなどをご紹介しますicon12


ANNA(GRAM)
ANNAGRAM
清水 沙也佳(avex)
清水 沙也佳avex
mai(Vithmic)
maiVithmic


三島 涼(avex)
三島 涼avex



モデル紹介が始まると、イメージも膨らんできて、
いよいよショー本番が近づいてきたって感じますよね!!!

8/19 に行われた最終オーディションのレポートはこちらからどうぞtyeri-
http://3colle.net/e359418.html

9/13 に行われたモデルフィッティングのレポートはこちらからどうぞmituhana
http://3colle.net/e359862.html


今回ご紹介したモデルさん達のウォーキングを
間近で観ることができるストリートファッションショー!
「SANNOMIYA COLLECTION 2016 A/W」


当日はぜひぜひ、三宮までお越しくださいませ!


サンコレ広報担当あやめでしたyotsuba


同じカテゴリー(2016 A/W Archive)の記事画像
ご来場、誠にありがとうございました!
イベントMAP & イベントブースのご紹介
サンコレ参加商業施設ニュース
今回もこれだけは外せません!
KOBEみなとアンバサダー
フィティングをしました!
同じカテゴリー(2016 A/W Archive)の記事
 ご来場、誠にありがとうございました! (2016-10-05 16:27)
 イベントMAP & イベントブースのご紹介 (2016-09-17 16:20)
 サンコレ参加商業施設ニュース (2016-09-16 19:11)
 今回もこれだけは外せません! (2016-09-16 17:17)
 KOBEみなとアンバサダー (2016-09-16 16:35)
 フィティングをしました! (2016-09-14 12:53)
Posted by サンコレ at 20:11 │2016 A/W Archive