2016 A/W Archive
毎回、色々と新しい試みに挑戦してきた「サンコレ」!

今回も例外なく新しいチャレンジをしています・・・・が、

これだけはやっぱり変えられない!!!

今回も~

もちろんMCは「U.K.」こと、楠雄二朗さん!!!

U.K. 楠雄二朗

毎回、明るく楽しい、テンポあるMCで
サンコレを盛り上げていただいてますよね♪
関西の方ならおそらく一度はTVなどで見たことがあるはず♪
今回もスペシャルなMCに大注目ですね!


【MCプロフィール】
U.K.(ゆーけー)。本名楠雄二朗(くすのき・ゆうじろう)。通称くっすん。
1974年10月4日生まれ、大阪府出身。
大学卒業後の1999年からラジオDJとしての活動を開始。
2001年にMBSの音楽番組『MUSIC EDGE(現・MUSIC EDGE + Osaka Style)』のメインMCを担当し、一躍知名度を上げる。DJやMC以外にもタレント、俳優、声優としても幅広く活動中。
現在は、MBS『ちちんぷいぷい』で毎週木曜に放送中の『昔の人は偉かった』のコーナーで昔の人が歩いて各地を行き来した旧街道を歩き、そこにまつわる歴史的名跡、旧跡を紹介しつつも、数々の“ヘタレ”な言動で、お茶の間でも高い人気を得ている。
その他のレギュラーに『MBS SONG TOWN』(MBS)、『MBSうたぐみ U.K. BEAT FLYER』(MBSラジオ)などがある。

所属事務所プロフィール
http://www.ricomotion.com/artist/uk.html


同じカテゴリー(2016 A/W Archive)の記事画像
ご来場、誠にありがとうございました!
イベントMAP & イベントブースのご紹介
サンコレ参加商業施設ニュース
KOBEみなとアンバサダー
出演モデルを紹介します☆
フィティングをしました!
同じカテゴリー(2016 A/W Archive)の記事
 ご来場、誠にありがとうございました! (2016-10-05 16:27)
 イベントMAP & イベントブースのご紹介 (2016-09-17 16:20)
 サンコレ参加商業施設ニュース (2016-09-16 19:11)
 KOBEみなとアンバサダー (2016-09-16 16:35)
 出演モデルを紹介します☆ (2016-09-15 20:11)
 フィティングをしました! (2016-09-14 12:53)
Posted by サンコレ at 17:17 │2016 A/W Archive
このBlogのトップへ
前の記事へ
次の記事へ