SANNOMIYA COLLECTION
2016 A/W Archive

いよいよ明日に迫ってまいりました!

SANNOMIYA COLLECTION 2016 AW

毎回、ファッションショーはもちろんの事、
様々なイベントブースがサンコレを盛り上げてくれます!

「どんなイベントがあるの?」
「どこら辺でやってるのかな?」

そうですよね!
そこで、サンコレ当日のイベントMAPを公開しちゃいます。

イベントMAP
めっちゃ横長っ!しかもちっちゃ!
※ご心配なく、画像クリックで拡大できますw

あと、ステージのスケジュールも改めて載せておきますね。
イベントスケジュール


さて、ここからはイベントブースのご紹介です☆

観て楽しめるだけでなく、
ブースによっては様々な特典も用意されていますので、
ぜひ覗いてみてくださいね!



NAILS UNIQUE

「ネイル1本無料体験実施」


MINI三宮

「キュートでクールなMINIが今年もサンコレに登場」


PIEROTH

「気になるワインを試飲しよう」


神戸開港150年記念事業

「神戸港開港150周年イベントで盛り上がろう」


cosme closet

「神戸北野に直営店 9月中旬 OPEN」


BRIDAL FESTA(すぐ婚navi)

「1日で複数式場を比較相談できちゃう」


KOBE SANNOMIYAカード

「サンコレ当日限定 ポイント20倍還元イベント実施」


Coca Cola West

「スマホマイレージ体験インベント開催」


ソラシドエア

「豪華商品が当たる抽選会を開催」




さあ、明日はサンコレ!

「ファッションショーが好き!」
「モデルさんが見たい!」
「イベント事が大好き!」
「明日のデートコースに困っている」
「U.K.に会いたい」
「たまたま近くを通ったから」

どんな理由でも大歓迎です♡
一緒にサンコレと神戸・三宮を盛り上げてまいりましょう♪
みなさまのご来場お待ちしております!




同じカテゴリー(2016 A/W Archive)の記事画像
ご来場、誠にありがとうございました!
サンコレ参加商業施設ニュース
今回もこれだけは外せません!
KOBEみなとアンバサダー
出演モデルを紹介します☆
フィティングをしました!
同じカテゴリー(2016 A/W Archive)の記事
 ご来場、誠にありがとうございました! (2016-10-05 16:27)
 サンコレ参加商業施設ニュース (2016-09-16 19:11)
 今回もこれだけは外せません! (2016-09-16 17:17)
 KOBEみなとアンバサダー (2016-09-16 16:35)
 出演モデルを紹介します☆ (2016-09-15 20:11)
 フィティングをしました! (2016-09-14 12:53)
Posted by サンコレ at 16:20 │2016 A/W Archive