SANNOMIYA COLLECTION
2017 S/S Archive

サンコレMC発表!!

2017年03月01日
サンコレをご覧頂いている方はご存知だと思いますが、サンコレではプロモデルショーはもちろん、イベントやトークショーなど、スペシャルステージも盛りだくさん☆
そこで必要になってくるのがMCですよね!
 
そして今回のMCは・・・
サンコレを愛し、サンコレに愛された男!
その名は、「くっすん」こと 楠 雄二朗☆
 
そうなんです!今回ももちろん「U.K.」!
またかとおっしゃる方もいるかもしれませんが、やっぱり彼のMCが、サンコレには絶対必要なんです♡
テンポがいい、ノリがいい、おもしろくて楽しい!
そして会場がうねりのように、どんどん盛り上がるんです♪
 
U.K.さん、毎回オファーを受けて頂いてありがとうございます!
今回のサンコレも元気に暴れまくってくださいね。
みんな、楽しみにしてまーす♪



U.K. 楠雄二朗楠 雄二朗/U.K.
Kusunoki Yujiro / U.K.

生年月日:1974年10月4日
出身:大阪府
血液型:B型
身長:170cm
資格:TOEIC860点
特技:英会話(イギリス留学5年)、エアギター(全国大会2位)

守口市PR大使「もりぐち夢・未来大使」

twitter






同じカテゴリー(2017 S/S Archive)の記事画像
ご来場、誠にありがとうございました!
前夜祭「ヨルバル」!本日開催☆
エリアマップとタイムスケジュール公開☆
サンコレオリジナルグッズがもらえちゃう!
☆ゲストモデル☆を発表します!
サンコレ出演モデルを紹介します!
同じカテゴリー(2017 S/S Archive)の記事
 ご来場、誠にありがとうございました! (2017-03-13 18:37)
 前夜祭「ヨルバル」!本日開催☆ (2017-03-04 16:13)
 エリアマップとタイムスケジュール公開☆ (2017-03-03 13:21)
 サンコレオリジナルグッズがもらえちゃう! (2017-03-03 10:37)
 ☆ゲストモデル☆を発表します! (2017-03-02 17:20)
 サンコレ出演モデルを紹介します! (2017-03-02 16:04)
Posted by サンコレ at 17:57 │2017 S/S Archive