SANNOMIYA COLLECTION
2017 S/S Archive
 
こんにちは!
いよいよ明日が本番ですね♪
 
今日は神戸コレクションも開催されていますよね!
サンコレは2016年から神戸コレクションの翌日に開催しています。
というのも、神戸のファッションやライフスタイルをテーマに神戸を楽しんでもらう仕掛けづくりとして「神戸ファッションウィーク」が行われ、様々なイベントやサービスが集中して催されるんです♪
神戸コレクションの時期から2週間程度で、今回の期間は 3/3 ~ 3/20 になります。
その流れの中、神コレ→サンコレの連日開催による相乗効果で、一気に神戸・三宮を盛り上げよう!という思いがあります。
 
そして、ファッションだけでなく、グルメでも神戸という街を盛り上げたい!
ということで、もうお馴染みとなりました「ヨルバル」を、本日 3/420:00 から神戸・三宮センター街にて開催いたします!!!

ヨルバル

会場のマップはこちら!
神戸・三宮近隣のグルメなショップがセンター街に集まって、夜の神戸と美味しい食事とお酒をゆったりと味わう立食バルです☆

ヨルバルマップ

何度も来られている方はご存知と思いますが、スタンディングテーブルには限りがありますので、一度にたくさん買い込んじゃったりしないように注意しましょう。まちがっても、両手がふさがっちゃうとテーブルなしでは食べられなくなっちゃいますよ!
以上、食いしん坊な私の経験談でしたw

グルメの方もそうでもない方も、「神戸ってなんか好きだなぁ」って方は、今夜気軽にお立ち寄りくださいませ♪
一緒に「サンコレ前夜祭」を楽しんじゃいましょう♡



ヨルバル
 HP: http://yorubaru.kobe-sc.jp/
 FB: https://www.facebook.com/sannomiya.bar/

神戸ファッションウィーク
 HP: http://kobedays.com/event/kfw
 FB: https://www.facebook.com/157938657589503/
 
 
 


同じカテゴリー(2017 S/S Archive)の記事画像
ご来場、誠にありがとうございました!
エリアマップとタイムスケジュール公開☆
サンコレオリジナルグッズがもらえちゃう!
☆ゲストモデル☆を発表します!
サンコレ出演モデルを紹介します!
モデルフィッティングが行われました!
同じカテゴリー(2017 S/S Archive)の記事
 ご来場、誠にありがとうございました! (2017-03-13 18:37)
 エリアマップとタイムスケジュール公開☆ (2017-03-03 13:21)
 サンコレオリジナルグッズがもらえちゃう! (2017-03-03 10:37)
 ☆ゲストモデル☆を発表します! (2017-03-02 17:20)
 サンコレ出演モデルを紹介します! (2017-03-02 16:04)
 モデルフィッティングが行われました! (2017-03-02 11:56)
Posted by サンコレ at 16:13 │2017 S/S Archive