SANNOMIYA COLLECTION
2023 S/S Archive
ご来場誠にありがとうございました!
ご来場誠にありがとうございました!

SANNOMIYA COLLECTION 2023 SSの映像を公開いたしました。ご閲覧いただきありがとうございました。

ご覧頂きましたお客様や、各協賛団体員様やご協力団体様、イベントスタッフの皆様など多くの方々に支えられ、多くのお客様にご来場いただき大盛況のうちに終了することができました!
次回も盛り上げていきたいと思っておりますので、これからもSANNOMIYA COLLECTIONをよろしくお願いします!


MODEL

写真:ALEXIS(ILLIA MODEL AGENCY)

ALEXIS(ILLIA MODEL AGENCY)

写真:ウィットニーアリーシャ(エイベックス・マネジメント)

ウィットニーアリーシャ
(エイベックス・マネジメント)

写真:ウィットニージョシュア(エイベックス・マネジメント)

ウィットニージョシュア
(エイベックス・マネジメント)

魚住光生(Faith-United)

魚住光生
(Faith-United)

写真:ウル(erg-Au)

ウル
(erg-Au)

写真:坂田琴音(エイベックス・マネジメント)

坂田琴音
(エイベックス・マネジメント)

写真:前田優衣(OHAKO MANAGEMENT)

前田優衣
(OHAKO MANAGEMENT)

写真:メリサ(LUCENT model agency)

メリサ
(LUCENT model agency)

写真:さら(LUCENT model agency)

さら
(LUCENT model agency)

写真:ヒロ(LUCENT model agency)

ヒロ
(LUCENT MODEL AGENCY)

写真:Lay

Lay




MC/アシスタントMC

写真:藤原岬Kiss FM KOBE サウンドクルー

藤原岬
(Kiss FM KOBE サウンドクルー)

写真:橋口俊宏(vanilla model management)

橋口俊宏
(vanilla model management)




Posted by サンコレ at 12:02 │2023 S/S Archive