SANNOMIYA COLLECTION
2016 S/S Archive
3月13日(日)に開催された『SANNOMIYA COLLECTION 2016 S/S』!!!
皆様のお陰にて、大盛況のうちに終えることが出来ました♪

前回に引き続いて前夜祭として「ヨルバル」も含めまして、少々寒の戻りもあって肌寒さも感じる中、大変多くのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。


今回のサンコレは今までとは一味違う、新しい試みにチャレンジしたサンコレでした。
また、宮崎県と神戸市のコラボ企画として、宮崎にちなんだ様々なイベントも催されました。


まずはステージショーですが、今回はサンコレの特徴でもあった商店街の長いランウェイをあえて短くし、メインステージでの数多くのイベントを集中してご覧頂ける形にしてみました。

【ブランドファッションショー】
ファッションショー01ファッションショー02ファッションショー03ファッションショー04
 1st と 2nd の2回に分けて開催しました。
 ランウェイは短くとも、ストリートファッションショーらしく、モデルとの距離の近い臨場感のあるショーになりました!


【神戸ウェディングクイーン】
神戸ウェディングクイーン
 美しいウェディングドレスをまとった第6代ウェディングクイーンによるショー。


【ゴシック&ロリータファッションショー】
VIVRE ゴスロリショー
 三宮ビブレのゴスロリショップによる可愛らしいゴスロリショー。モデルはショップスタッフさん♪


【キッズショー & ゆるキャラショー】
キッズショーゆるキャラショー
 大人から子供までみんなで楽しめるキッズショーとゆるキャラショー☆
 今回は宮崎県のゆるキャラ「みやざき犬」も参加して大盛り上がり。


【宮崎県コラボ 神戸蘭子トークショー & 神楽ショー】
神戸蘭子トークショー高千穂夜神楽
 宮崎県出身のモデル・タレントの神戸蘭子さんによるトークショー。
 宮崎県高千穂の伝統ある神事である「神楽」のショー。


次はもうひとつの新しい試みである観覧者参加型の特設イベントです!

【ブランド最新コーデのマネキン展示】
マネキン展示
 短くなったランウェイの代わりに商店街に30体以上マネキンが立ち並び、イベント中いつでもじっくりと各ブランド自慢のコーディネートを展示。
 さらに、抽選プレゼント付きのコーディネートコンテストも実施させていただき、たくさんの方にご応募いただきました。


【サンコレパネル撮影会】
サンコレパネル
 来場者のみなさまが自由に記念撮影をしていただけるサンコレパネルを会場内にご用意。
 ご希望のお客様へは撮影サービスをさせていただき、写真をサンコレFacebookなどで公開をさせていただきました。


最後に各種協賛ブースのご紹介です!

【各協賛ブース】
宮崎ブース01宮崎ブース02NAILS UNIQUEPIEROTH三宮MINIソラシドエア
 宮崎特産のお花プレゼントや柑橘類を販売する宮崎県ブースも大盛況!
 また毎回恒例となっっている「NAILS UNIQUE」無料ネイル体験や「PIEROTH JAPAN」高級ワインの試飲、「三宮MINI」車両展示、「ソラシドエア」などの各ブースもお客様に楽しんでいただきました。



当日ご来場いただきましたみなさま!!!
今回のサンコレは如何でしたでしょうか?
「新しいサンコレを観れて新鮮だった!」
「いつもの長ーいランウェイが観たかったなぁ…」
ご意見は色々あろうかと存じますが、これからもサンコレは「他にはない三宮らしいファッションショー」を求めて進んでまいります!
何が起こるかわからないワクワクできるサンコレを次回以降もご期待下さいませ☆


最後になりましたが、ご来場いただきましたお客様やイベントスタッフの皆様、各協賛団体員様、ご協力団体様など、多くの方のご協力により、今回も三宮コレクション、大成功のうちに終了いたしました。
皆さまに、心より御礼申し上げます。
これからも三宮コレクションをよろしくお願いいたします。






同じカテゴリー(2016 S/S Archive)の記事画像
サンコレ☆イベントスケジュール発表!
宮崎県グルメフェア!
サンコレMCは誰だ!
出演モデル紹介♡
フィッティング&モデル告知映像収録!
SANNOMIYA COLLECTION 2016 S/S 開催決定しました!
同じカテゴリー(2016 S/S Archive)の記事
 サンコレ☆イベントスケジュール発表! (2016-03-12 16:45)
 宮崎県グルメフェア! (2016-03-12 15:20)
 サンコレMCは誰だ! (2016-03-11 18:10)
 出演モデル紹介♡ (2016-03-09 13:33)
 フィッティング&モデル告知映像収録! (2016-03-07 15:17)
 SANNOMIYA COLLECTION 2016 S/S 開催決定しました! (2016-02-19 18:32)
Posted by サンコレ at 10:00 │2016 S/S Archive