SANNOMIYA COLLECTION
2017 S/S Archive
おはようございます!
朝は雨でしたが、今は雲間からの日差しが眩しい神戸です♪
 
ファッションショーには欠かせない、みなさんも気になるプロモデル達をご紹介!
前回からの試みなのですが、モデルはオーディションで決定しております。
今回も80名程の応募の中から、1次、2次と勝ち抜いた9名が晴れてサンコレモデルとして、ランウェイをウォーキングできる訳ですね♡
 
一昨日の2/28、フィッティングが行われました!
毎回フィッティングが終わるといよいよなんだなぁって気分になりますよね。
フィッティングでは、どのモデルにどのブランドの衣装を着させるかはもちろん、その着こなしのチェックや見せ方、アクセサリーやシューズなど、当日のショーを想定した様々な点をチェックし決定する重要な時間・・・
それだけに、スタッフもモデルもお互いに意見を交換したりと真剣に進められ、空気もピーンと張り詰めた感じでしょうか。
 
そして、フィッティングが終わるとホット一息。
みなさんに、モデルからお写真が届いていますよ♪

モデル①モデル②モデル③モデル④モデル⑤モデル⑥モデル⑦


張り詰めていた雰囲気も一転、明るく素敵な笑顔!
さすがプロモデルって感じですよね♡
厳しいオーデションを勝ち抜いた彼女たち、サンコレ当日はもっともっと輝く笑顔で、最高のパフォーマンスを見せてくれると思います。
3/5、サンコレのステージでお会いしましょう!




同じカテゴリー(2017 S/S Archive)の記事画像
ご来場、誠にありがとうございました!
前夜祭「ヨルバル」!本日開催☆
エリアマップとタイムスケジュール公開☆
サンコレオリジナルグッズがもらえちゃう!
☆ゲストモデル☆を発表します!
サンコレ出演モデルを紹介します!
同じカテゴリー(2017 S/S Archive)の記事
 ご来場、誠にありがとうございました! (2017-03-13 18:37)
 前夜祭「ヨルバル」!本日開催☆ (2017-03-04 16:13)
 エリアマップとタイムスケジュール公開☆ (2017-03-03 13:21)
 サンコレオリジナルグッズがもらえちゃう! (2017-03-03 10:37)
 ☆ゲストモデル☆を発表します! (2017-03-02 17:20)
 サンコレ出演モデルを紹介します! (2017-03-02 16:04)
Posted by サンコレ at 11:56 │2017 S/S Archive