SANNOMIYA COLLECTION
2015 A/W Archive
9月6日(日)に開催された『SANNOMIYA COLLECTION 2015 A/W』!!!
皆様のお陰にて、大盛況のうちに終えることが出来ました♪

今回は前夜祭として「ヨルバル」を行ったり、前日の「神戸コレクション」とのコラボ企画などもあり、天候が悪く、足元も悪い中ではございましたが、大変多くのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。



MCは有名な「U.K.」こと楠雄二朗さんを迎え、今までとは一味違ったテンポのあるファッションショーとなりました。

ご来場、誠にありがとうございました!  ご来場、誠にありがとうございました!

ご来場、誠にありがとうございました!  ご来場、誠にありがとうございました!

各ブランドのコーディネートはこちらをご覧ください。 ⇒ SANNOMIYA COLLECTION 2015 A/W 「ブランドショー」



メインステージである三宮センター街のランウェイは勿論のこと、各参加施設でのフォトシューティングやミニファッションショーも催されました。
直前までショーに出演していたモデルを間近で観たり撮影できるとあって、たいへん盛り上がるイベントとなりましたが、雨天で実施できなかった施設もあり、少々残念ではございました。

ご来場、誠にありがとうございました!  ご来場、誠にありがとうございました!

ご来場、誠にありがとうございました!  ご来場、誠にありがとうございました!


今回はスペシャルステージも充実ラインナップ。
「三宮VIVRE」のGUショーや「PORUKA」のキッズショー、「MINI三宮」のミスキャンパス、「神戸ファッションウィーク」連動マーチングバンド、「神戸ウェディング会議」の神戸ウェディングクイーンなど、バリエーションに富んだステージで盛り上がりました。

ご来場、誠にありがとうございました!  ご来場、誠にありがとうございました!

ご来場、誠にありがとうございました!  ご来場、誠にありがとうございました!

ご来場、誠にありがとうございました!  ご来場、誠にありがとうございました!


また各ミニブースも大変多くのお客様にご利用いただきました。
「MINI
三宮 & Red Bull」の車両展示や「NAILS UNIQUE」のネイル体験、「M STILING CAFE」の無料ヘアアレンジ、「Pieroth」の幻のワインの試飲会、「すぐ婚Navi」のウェディング紹介など、ファッションショーの合間もお楽しみいただけました。

ご来場、誠にありがとうございました!  ご来場、誠にありがとうございました!

ご来場、誠にありがとうございました!  ご来場、誠にありがとうございました!

ご来場、誠にありがとうございました!  ご来場、誠にありがとうございました!


さらには、「神戸コレクション」とのコラボ企画として、なんと神コレモデルの「浦浜アリサ」さんのトークショーに登場!
前日の神戸コレクションの疲れも全く見せず、MCのU.K.さんとの掛け合いも抜群で、明るく元気なトークショーを演出していただきました。

ご来場、誠にありがとうございました!  ご来場、誠にありがとうございました!

ご来場、誠にありがとうございました!  ご来場、誠にありがとうございました!



ご来場いただきましたお客様!
思わず自分もおしゃれしたくなっちゃう、神戸・三宮発の最新秋冬コーディネイトはいかがでしたか!?
このコレクションをきっかけに、華やかでありながらも上品さも忘れない神戸ファッションを楽しんでいただければと思います☆

お客様やイベントスタッフの皆様、各協賛団体員様、ご協力団体様など、多くの方のご協力により、今回も三宮コレクション、大成功のうちに終了いたしました。
皆さまに、心より御礼申し上げます。

最後になりましたが、ご来場いただきましたお客様、本当に有難うございました。
これからも三宮コレクションをよろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(2015 A/W Archive)の記事画像
神戸ウェディングクイーン登場♡
イベントMAPのご紹介☆
ショープログラム発表!!!
サンコレMCにあの人が登場!
サンコレ前夜祭「三宮センター街ヨルバル」にあつまれ♪
出演モデル紹介♡
同じカテゴリー(2015 A/W Archive)の記事
 神戸ウェディングクイーン登場♡ (2015-09-04 18:36)
 イベントMAPのご紹介☆ (2015-09-04 15:43)
 ショープログラム発表!!! (2015-09-04 11:14)
 サンコレMCにあの人が登場! (2015-09-04 10:32)
 サンコレ前夜祭「三宮センター街ヨルバル」にあつまれ♪ (2015-09-04 10:06)
 出演モデル紹介♡ (2015-09-03 17:03)
Posted by サンコレ at 13:58 │2015 A/W Archive